この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯は釜あげうどん

未分類

img20081124.jpg

・釜揚げうどん(小阪:一心)
・れんこんのキンピラ
・きゅうりのキムチ(鶴橋:山亀商店)


今日はお歳暮を送りにアベ近へ。。。
帰りは鶴橋でお寿司を食べて、商店街をうろついて
帰ってきました。


大地は今日もTMで

VS 友淵中 U-15

5-3で勝ったそうです!


あっ・・・今朝寝坊しました汗
5時半に起きようと思っていたのに
起きたら6時半!!
大地は6:38の電車に乗らなあかんのに。。。
何とか、1本遅れの電車に乗れて間に合いましたが
焦ったぁ~
原因はアラームの合わせ間違いでした困った


さっ、明日からまた仕事。
寝坊しないようにしなきゃな~ 

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
