この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する初・・・

未分類


今日、会社の健康診断で人生初、胃部X線検査の為バリウムを飲みました落ち込み

まず発泡剤飲んで、ゲップしたらあかんダメ
・・・で、次は白~いドロドロっとしたバリウム。

一口まず飲んで、回転ベッドでゴロンゴロン回されて
もう一口。
それから上向いて空気も一緒にゴックンと飲んで。。。
難しいっちゅうの汗

初めから一気飲みすると思ったら違った。
でも、結局は最後残りは一気飲みさせられ
その後はひたすら回転回転・・・困った

何かもうぐったりでした。

まぁ、年に一回やったらしゃあないか。

2時間程で全検査も終わり、最上階の食堂で
一緒に行った子とお昼ごはん食べて
せっかくなのでデパ地下に寄り道も考えてたけど
雨やったし疲れたので直帰。

検査結果も特に再検査が必要な項目もなく
良かったけどホンマ疲れたわ。


今日の晩ごはん

p1040165.jpg


・鶏の手羽元のトマトソース煮
・山芋サラダ
・豚汁








コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
