この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯は水炊き

未分類

img20081116.jpg


鍋食べながら全国高校サッカー選手権大会の大阪決勝大会を
ビデオに録画してたのを観ました。
どちらを応援・・・というわけでもないけど
どっちが勝つんかな~と。。。

結果は近高が惜敗。
大阪桐蔭が全国初出場!


l001greenb.gif


昨夜は大地がとうとう眼科に行くと言うので行ってきました。

近視です。
黒板の字が見えないと。。。

2年前は様子見ましょう的な診断でしたが
やっぱり今回は授業中だけでも眼鏡かけましょうかと。

明日にでも眼鏡買いに行かないとな~。

・・・で、サッカボールは見えるんか?

フィールドに居る時はさすがに見えるらしいけど
ベンチに座ってたりすると飛んできたボールに慌てる・・・らしいです困った

ミスった時は近視のせいにできるといいんやけどな~(笑


今日のTMの結果は

VS 千里丘

30分×3本   2-2  だったらしい。








スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
