この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する鶏肉のコンソメ煮込み

未分類

img20081103.jpg

・鶏肉のコンソメ煮込み
・なすとミンチの味噌炒め
・れんこんのキンピラ


鶏肉の・・・はコチラのレシピで作りました。
少し味は濃いですけどごはんがススムくんですまる



今日は特に用事はなかったけど
母とアベ近&HOOP、新しくできたあべのandへ。。。
靴が欲しかったけどいいのが見つからず断念悲しい

お昼ご飯はつけ麺が食べたい!と麺乃家へ。
・・・が、定休日。
これで3回位ふられてますわ困った

・・・で、少し北へ行ったところの 饂飩馳走 春菜へ。

ca390101.jpg


とり天のぶっかけ
ca390098.jpg


海老天の小どんぶり付きの定食
ca390100.jpg



ぶっかけ、ウマウマですよ笑い


帰りはお隣の山口果物いちごで定番ゼリーをお土産にハート
ドライフルーツの品揃えが少なかったけど
たまたまなんかな~???


大地は無事帰宅!

今日の

VS ジェフ市原 千葉 も負けたらしいダメ


でも、また次に向けてみんなガンバレー力こぶ




コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
