この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯は野菜の天麩羅

未分類

img20081102.jpg

・野菜の天麩羅(れんこん・さつまいも・大葉)
・水餃子
・お刺身の盛合せ


これは娘とオットの晩ご飯なり~
今日はわたしは釜たけでお昼ご飯が遅かったし
めっちゃいっぱい食べたので
晩ご飯抜き~としました。
でも、主婦は自分が食べなくても作らなければならない
運命にありますのよ汗




で、いつものように高島屋をぶらぶらっとしまして

ここのおはぎを
買って帰りました!

img20081102_1.jpg


正確に言えばこれがわたしの晩ご飯ですごはん





大地は今日は

VS 東京ヴェルディ
VS 横浜マリノス 追浜

応援に行っていたD母情報によると
2敗したよう汗

昨日は1勝1敗悲しい

まぁ いい勉強して帰ってくることでしょうサッカー



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
