この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する運動会 2009

未分類


秋晴れっちゅうか暑すぎる運動会でした汗
p1040023.jpg

大地の出番は午前中だけだったので
p1040022.jpg

午前中、2時間弱観ていただけで気分が悪くなるような暑さ困った

長距離走、昨年のリベンジ・・・と張り切っていた?割には
果たせず・・・アカンやん落ち込み




line47.gif


先日、オットが買ってきたおやじ焼き
p1040021.jpg


たこ焼きにうずらの卵がひっついているOK

いつも、行列していて気になってたらしい。
5個350円やから、ちょっと高めやけどウマっまる



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
