この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する情熱うどん 讃州

未分類


急遽、思いたったので高速飛ばして中津まで。
基本、思い立ったらすぐに行動を起こすタイプです 笑

少し行列。10分位待ちました。
pap_0088.jpg


また食べたかったざるチャーシュー。
やっぱりオイシイ♪
pap_0086.jpg


大地が食べた肉ぶっかけ
pap_0087.jpg

めっちゃ豪華!
2玉で大地も満足笑顔

ちょっと、写真が悪くてゴメンナサイ汗






朝はもちろんバナナダイエット↓
img20081025.jpg



ごはんは肉じゃが ほか

img20081025_1.jpg



・・・で、実家にも寄り
歯医者にも行き、
植えたい病がはじまったので
花の苗を買って寄せ植え作り!
中身の濃い休日やったわ。

朝寝もできたし、おいしいおうどんも食べられたしな~。

明日は日曜出勤なので今日は詰め詰めの一日でした力こぶ



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
