この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯は帆立のクリームシチュー

未分類

img20081016.jpg

・帆立のクリームシチュー
・黒豆
・切り干し大根の煮物


l001greenb.gif



う~ん汗 ネタがないので昨日、一昨日の晩ご飯を・・・

img20081015.jpg

img20081016_1.jpg

ここ半年、毎日朝起きて4個お弁当作って
会社行って
帰ってきてご飯作って寝るZZZ

この繰り返しなので
平日はたいして・・・というかネタがありません。

でも、めっちゃ規則正しい生活で身体は快調です^^

会社ネタならいっぱいあるねんけどな~
支障があるので書きませんが・・・笑

そういえば、魔法のレストランに一忠が出ていたので
久々に釜揚げ食べたくなったな 笑顔




コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
