この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯はさんまの塩焼き

未分類


img20081013.jpg

・雑炊
・さんまの塩焼き
・カボチャサラダとポテトサラダ
・あさりのお吸い物


l001greenb.gif


今日は朝から舞洲まで大地の試合観戦に・・・

VS リップエース

TM 30分×3本

10-0で勝ちました。

img20081013_1.jpg


カメラ片手に・・・でしたがいつも通り大した写真は撮れず悲しい

でも、チームメイトのK君のお父さんが撮られた写真を
わざわざCDにして頂きました。
めっちゃ うれしい 笑い


l001greenb_1.gif



帰りは遠回りをしてヨドバシまで。

PCの液晶モニターとキーボードを購入

img20081013_2.jpg


中身は変わらないけど
新品のPCみたいでうれしいぞ~

ブラウン管のモニター、まだつぶれてないねんけどね。
7~8年使いました。
毎日毎日よく働いてくれましたわ拍手


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
