この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯は焼肉

未分類


今晩は家族が揃っていたので東大阪市内の某所焼肉屋さんへ。
kura2.jpg

友人Tさんにサービス券をもらっていたので使いたかったし
もうすぐ娘の誕生日やし
急に決めました。
kura1.jpg

わたしはお昼間、釜たけだったので
お腹が減ってなくってそんなに食べられませんでしたが。。。


l001greenb.gif



釜たけ帰り、なんばCITYをブラブラ・・・。

衝動買いでブラウスを1着、300円均のお店と
ナチュキチでも雑貨を買って、高島屋で甘いものでも・・・と思い
グルグル周るもお腹が空いてないので
購買意欲なく、あと休日のデパ地下は異常に混んでいるのもあって
何も買わず帰ったのでした。
今になってあんこが食べたいぞ汗







スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
