この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯は鶏のからあげ

未分類

img20080922.jpg

・鶏のからあげ
・ポテトサラダ
・茄子の味噌炒め
・中華スープ


l001greenb.gif



購入検討中の電動自転車。
いいの見つけたドキドキ小

でも、高価なのでもうちょっと検討しよう。

l001greenb.gif


昨日、一昨日は大地はTM

土曜日は歯医者で、日曜は日曜出勤だったので
わたしは観戦に行けず。。。

VS大阪東淀川FC

VS友淵中

VS摂津パルティーダ


2日間とも無失点だったよう。

明日も遠方までTMに。。。
ほんま遠いです汗
交通費が高すぎる・・・汗


わたしは明日は釜たけなので行けませんわ。


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
