この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯は皿うどん

未分類


img20080919.jpg



・皿うどん


l001greenb.gif




心配していた?台風も大阪にはほぼ影響なく
子供らも「なんや警報出てないんや」と
とぼとぼ登校しました。
そんなに世の中甘くはありませんね~(笑


今週もいつも通りバタバタと過ぎていき

UPするのが面倒だった分一応UPしときます汗

img20080919_1.jpg


20080919.jpg


ほぼ、やっつけメニューの今週でしたが
最近定番の茄子が少ないような。。。

「かめこさんち茄子が多いよね」と前にするどい指摘を
受けましたのよ。。。笑顔

冷蔵庫には茄子が入っとりますので
明日位登場しますが。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
