この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するIKEA 鶴浜

未分類

ca390076.jpg


なかなか行けなかったIKEA 鶴浜に行ってきました!
子供達は宿題におわれているので
仕方なくオットと一緒にね。。。


日曜の午後なので混んでるのは覚悟してましたが
入場制限していて20~30分待たされました汗

特に買う物は決めていなかったので
雑貨を何点か買って
50円のソフトクリームを買って帰りました。


img20080831.jpg


ダイニングチェア用のシートはマジックテープ付でいい感じ。
後はよくわかりません(笑

晩ご飯は
おうちに帰ってモダン焼きごはん

img20080831_1.jpg


さぁ、子供達は無事に宿題出来たんでしょうかはてなはてなはてな

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
