この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するシェ・アオタニ ジャージーロール

未分類


仕事中、生クリームが食べたくなって
帰りにシェ・アオタニ走る

ロールケーキは3種あって、少し迷うも
ジャージーロールに。

p1030973.jpg


切ってから気が付いたけどカスタードクリームも入ってた。

1575円なので家で食べるには少し高めやと
思うけどボリュームはあっていい感じ。

実は500円のポイントを使ったので
今回はお得感ありまる



line58.gif



・・・で、晩ご飯

p1030970.jpg



p1030964.jpg



p1030966.jpg



今週もUPサボってました汗


夜はめっちゃ寝られるし、超元気やけど
指が荒れすぎて痛い。
明日は仕事が休みやから皮膚科行ってこよ落ち込み


line57.gif



マトリョーシカ好きやねん。。。。と
話していたら
「うちにお土産でもらったやつ多分あるで」
と、探してくれた。

p1030959.jpg



本物のロシア土産やん笑顔
職場の女子に感謝ハート




コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
