この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯はばら寿司

未分類

img20080818.jpg

・ばら寿司
・冷奴
・味噌汁(もやし・松山あげ・青じそ)



昨夜は↓
img20080818_1.jpg

・う巻き
・蒸しなすの胡麻ソースがけ
・ほたてとオクラのおひたし
・味噌汁(玉ねぎ・松山あげ)


プリンターのインク。

純正じゃないのをはじめて使ったら
めっちゃかすれて、まだ残りがあるのに取り替えるはめに・・・困った

少し安いからどうかな~?と思ってはいたものの
やっぱりな~

次からは少しの安さに惹かれないでちゃんと純正インク買いますわ~




コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
