この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお盆休み

未分類


14、15日はお盆休みで昨日は父や妹達と和歌山に
お墓参りと川遊びに行ってきました

5.jpg


6.jpg


行きも帰りも渋滞でしんどかった~
来年は泊まりたいという声もチラホラ。。。

そうなると女性陣はいろいろ準備が大変なんやけどな~


大地も今日まで休みで
明日からまた練習やTMが続き、来週半ばからは4日間静岡です。

左胸のあばらがまだ痛くてここ1週間TMは見学していました。

監督には「もうちょっと我慢して静岡でおもいっきり暴れたらええやん」
と言われてるらしいですが。。。

さぁ、夏休みもあと半月です笑顔



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
