この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯はトマトソースのスパゲティ

未分類

img20080709.jpg

・トマトソースのスパゲティ
・じゃがいもサラダ



昨夜は会社の歓送迎会でした
春の移動の分だったので
わたしも歓迎される側だったんですが。。。
もうそろそろ3ヶ月経ちます。
上司からはもう5年位居てる感じやなぁ・・・とは
言われますが・・・汗






今朝、子供達が学校に行った後、テーブルの上を見たら
大地のお弁当が・・・汗

もうすでに5分以上経っていたので
追いかけても無駄やと思って
仕事に行く時に学校に寄る事に。。。

お姉ちゃんは忘れて行ったことなんて
ないのにな~

今度忘れたら知らんで怒怒とは言ったけど
大丈夫かな~???



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
