この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯は豚肉の野菜巻き

未分類

img20080615.jpg


・豚肉の野菜巻き(ホワイトアスパラ・三度豆)
・おくらと山芋の胡麻和え
・あさりのお吸い物



今日はちょっと買物がしたかったので
イオンモール鶴見リーファへ。

その前にお昼ご飯は魁力屋鶴見店

kairikaya.jpg


特製醤油味玉ラーメン 700円


ほんとはかどや食堂に行きたかったけど小さい姪っ子が
居たので断念。
つけ麺食べたいな~


キラキラキラキラキラキラ

大地は今日は長居公園外周をランニング

・・・で、夕方はトップチームの試合観戦。

前半負けていたのに香川選手が出てきたら流れが変わり
3-3のドローで終了。
めっちゃ盛り上がった試合だったそうです。

でも、昨夜タイで試合してたやん。
速攻帰ってきて・・・すごいな。

キラキラキラキラキラキラ




コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
