この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯はほたてのお造り

未分類

img20080614.jpg


・ほたてのお造り
・ホワイトアスパラとかにカマのマヨネーズサラダ
・かぼちゃの煮物
・枝豆


先週の土、日は忙しかったので家の用事ができず仕舞い。
なので、今日は掃除するぞ~!とお風呂場に洗濯槽に洗面と
水周りを重点的にキレイにして。。。カビの季節やからな~



午後は母の用事を少し付き合って
昼食はまた荒本「ほうみん」
お腹がいっぱいになり過ぎる?ランチにせず、
単品の冷麺にすればよかったと後悔落ち込み

やっぱり晩の8時までお腹が空きませんでした汗

・・・で、ニトリに寄って大きいクッションやら
なんやかんや買って、帰宅。

・・・で、ベランダの掃除して
1時間程お昼寝して晩ご飯の準備に取り掛かる。。。

う~ん。。。いい感じの休日まる





大地は滋賀県まで練習試合に・・・

VS 佐川急便滋賀FC U-13 
VS FC岐阜 U-13 

全勝だったらしいですOK

今日は右ハーフやったらしい。
最近右のポジションの時もあるみたいで。。。

「やりにくないの?」と聞くと
「ぜんぜんっ」

とのことなので、問題ないっぽいです笑い


足だけ左で、鉛筆もお箸も右やからかな~
・・・て、そんなのカンケーないか汗





コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
