この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯はぶっかけうどん

未分類

img20080601.jpg

・ぶっかけうどん
・肉じゃが
・炊き込みご飯(昨夜の残り)
・浅漬け(白菜・茄子・きゅうり)



頂き物の将八うどんを茹でました
いい感じに湯がけてOK


img20080601_1.jpg





続きはサッカー
  ↓




昨日は富田林の、なんとか中学で中2、3年相手にTM
4試合したそうです

ポジションはいろいろやったって言ってました

観に行ってないのでよくわかりません汗

でも、朝9時に家出て、帰ってきたのは晩の9時

試験中なのが気掛かりで・・・落ち込み


・・・で、今日は
VS神戸FC

JリーグアカデミーU-13 第4節です

大地の出番はありませんでしたが
0-2で負けました困った

その後のTMは1-1

大地は左ハーフで途中でトップ下に変わってました

同じチームのお母さんに
「トップ下やとイキイキしてるな~」と言われましたが

どうでしょう?
本人は出れたらどこでもええねん!って感じやと思いますが。。。


朝から行って岸里出る時は14時

大地も珍しく車で帰ると言うので
ご飯食べて帰ろうと岸里の「Revo」か上本町の「麺乃家」に
行こうと思ってたのに
大地は「さっきオニギリ2個食べたからもう食べられへん」
って。。。

それに帰ってから友達と遊ぶ約束してるから
早く帰りたい・・・だと???

明日試験なんですけど怒り






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
