この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯は豚肉のしょうが焼き

未分類

img20080419.jpg


・豚肉のしょうが焼き
・たけのこの煮物
・フカヒレスープ


今日は大地の試合を観に南津守まで。。。
残念ながら大地はベンチでしたが
試合は4-1で勝ちました^^
次はスタメン出場できるようにがんばらないとね~力こぶ
ご飯もいっぱい食べないとね~汗


それから、南津守で日本代表候補のメンバーに選ばれた
香川選手に会いました
写真にサイン・・・ファンサービスされてましたが
私は人に聞いてやっとわかったくらいで。。。

明日は大地達は練習後、長居まで試合観戦に行くようです
明日はロアッソ熊本戦やね。勝たなきゃね☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
