この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯はオムレツ

未分類

img20080411.jpg


・オムレツ(合挽ミンチ・もやし・玉ねぎ・ピーマン)
・カレイの干物
・味噌汁(わかめ・松山あげ)



オーブンレンジの調子が悪い^^;
焼き芋を焼いていたらいつもと違う匂いが。。。

出火したら嫌なのでオーブントースターで
焼きなおしたけど。
故障かなぁ?(汗


中学新1年生はクラブ体験の時期ですが
大地はチームでやってるので
クラブには入りません。
・・・てか、サッカー部のない学校です。

ラグビーやバレーの顧問の先生がチームの練習がない日だけで
いいから・・・。と入部するように誘ってくださるようですが
多分入らないと思います。

週2日、平日の休みは休養と勉強日に充てないとね。

まっ、休養オンリーになりそうやけどっ困った



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
