この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するガ・・・ガーン( 一一)

未分類


昨夜、テニスから帰って来て翌朝用のお米を洗ってセットしようとしたら
炊飯器がおかしいっ!!

液晶表示もしないし、ボタン押しても全く反応しないし
電気のブレーカも落ちてない・・・困った

潰れた。。。(;一_一)


まぁ 7、8年は使ってる気がするし
しゃあないな~ としぶしぶ諦めて
今日は日曜出勤だったのでわたしの仕事が終わってから
家族総出でヨドバシまで行って新しいの買いました拍手

超 お値段がゴージャスのがいっぱい並んでたけど
お財布の中身と相談し、ごくフツーのを
選びました^^

・・・で、またまたポイントで

pap_0201.jpg

買いました!  体脂肪計付き体重計。

今までは古~い、デジタルじゃないの使ってたから
欲しかってんな~ ハート
コレでまたダイエットにも力が入ること間違いなしっ ??


line19.gif


・・・で、遅くなったので晩ご飯は
天六のつけ麺処 つぼやへ。。。

実は総大醤に行くつもりが
行列してたので。。。汗


pap_0203.jpg



ここんとこつけ麺ばっかり食べているので
気になるのは体重。

早速、帰宅後新しい体重計で測ったら
予想通り少しリバウンド困った

昨夜テニスでかなりカロリー消費したはずややのにな~

まぁ また平日はおにぎりダイエットに励みます力こぶ




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
