この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯はエビチリ

未分類

img20071129.jpg


・エビチリ
・明太子ポテトサラダ
・湯豆腐


ずっと休みがなかったので
仕事の交代をお願いしてアベ近まで
母とお歳暮を送りに行った
もうそろそろタイムリミットやし。。。

お昼ご飯、阿倍野って困るのよな~
・・・と思ってたら
思い出した!
天満のてんまさんの
カレーおじやうどん~

img20071129_1.jpg


天神橋まで移動しましたとも!
カレーがちょうどいいお味で大満足笑顔
うどんとご飯が入っててお腹もいっぱい♪

帰りは少しだけ天神橋商店街をぶらっとして

img20071129_2.jpg


天満天神繁昌亭の場所もチェックし~の、
天満宮にも一応お参りして
帰ってきました

お土産はパッと目に付いた「鈴焼」です

img20071129_3.jpg







コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
