この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するSagra Marble*tre

未分類


今日はもうすぐわたしの誕生日だということで
いつも仕事でお世話になっている
たけちゃん・あまんさん・ガーコちゃんが
お祝いしてくれました笑顔

場所は堺筋本町の
サグラ


img20071105.jpg


img20071105_1.jpg


img20071105_2.jpg


img20071105_3.jpg


img20071105_4.jpg


img20071105_5.jpg


img20071105_6.jpg


このスペシャルなケーキはパテェシエの岩ちゃん特製デス
トータスをいっぱい貼り付けてくれて
めちゃめちゃテンション上がったし~
感謝、感激ラブ

もちろんお料理もめちゃめちゃ美味しく大満足!

みなさんアリガト・アリガト・アリガトハート




+++++++++++++++++++++++++++++++++
サグラ マーブルトレ

大阪市中央区南本町2-4-16
tel 06-4964-0555


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
