この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する連休いろいろ。。。

未分類

土、日は仕事で今日だけ休み。
妹が薄型TVを買うと言うので難波のヤマダ電機へ。。。

で、遅めのお昼は龍旗信

めっちゃ久し振りで、行列してたけど
根気強く待ちました。
休日やからか、回転が悪くやっと座れたのは1時間後汗


おぉ・・・いつの間にかつけ麺やったはるやん笑顔
ちょっとは迷ったけど
つけ麺 大盛 煮玉子入り 900円 をチョイス
pap_0197.jpg

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!


pap_0199.jpg

pap_0198_1.jpg

塩ラーメンはもちろん、すじマヨ丼も (゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!


line57.gif


昨日は土用の丑の日だったので仕事帰りに高島屋B1で
p1030820.jpg

p1030821.jpg



・・・で、晩はスーパー銭湯、寝屋川の水春へ。

それが、雷雨だったのに気付くのが遅く
露天風呂入られへんやん~ と言いつつ到着。

露天風呂は屋根付き以外はやっぱり雨がかかるので
入れませんでした汗

オススメやで~と聞いて行ったんですが
好み的にはこっちの方が好きかな笑顔



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
