この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20071012.jpg


・ロールキャベツ(カレー味)
・オクラとほうれん草の胡麻和え
・味噌汁(豆腐・もやし)


今日のロールキャベツは絶品です←自画自賛力こぶ
やっぱり少しカレー粉を入れるといい感じ。
コンソメで炊いて、ケチャップ+ウスターソース+カレー粉+塩・こしょう
全て適量ですが、グツグツ炊くことを考えて
控えめの分量がいいようです。
味が足らなければ味見して後から足しましょう。


大地が修学旅行から帰ってきました
スペイン村はUSJより面白かったとのこと。。。

でも、心配していたことが・・・
ブレザーを着ていったのはいいんですが
スペイン村に置いてきた(忘れてきた)らしい怒り
まっ、想定内のことですけどね落ち込み

あと、今日夕刊に載ってましたが「赤福餅」の製造年月日等偽造事件?で
赤福餅は買えずお土産はナシ!
なんと、タイミングの悪いことダメ



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
