この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するVS ヴィッセル神戸

未分類


写真無いですが、舞洲までTMの観戦行って来ました。

セレッソ大阪 U-15 B VS ヴィッセル神戸 U-15 A


30分×4本
● 3-11


ボコボコにやられました悲しい



liner15.gif


舞洲、終わってから、実家に寄って お昼ご飯は
久しぶりに 「久宝寺 大幸」 の餃子が食べたい!と思って
母と妹、じょうくんとくーちゃんの5人で行きました。

pap_0193.jpg

pap_0189.jpg

pap_0191.jpg



久しぶりにめちゃうま笑顔
何年ぶり?って位久しぶりやった。


んん・・?  そういえば、ダイエット中でした汗

なので、晩ごはん

p1030804.jpg


豚肉の味噌炒めでしたが
わたしはサラダとしじみの味噌汁、枝豆だけ。


合わせ味噌
・味噌 大さじ2
・みりん 大さじ2
・砂糖 大さじ1
・醤油 大さじ1
・おろしにんにく 1かけ分
・すりごま 大さじ1

このお味噌、何でも使えますOK




コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
