この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯はロールキャベツ

未分類

p1030797.jpg

・ロールキャベツ
・きすのみりん干し
・味噌汁(ほうれん草・青ネギ)



電動自転車いい感じ♪
帰宅後の疲労感が違います笑顔

ただ、後ろかご付けたい。
でも、そうするとおばちゃんチャリになる。。。
実用性をとるか、見た目をとるか、悩みどころやな~。



line46.gif



昨夜の晩ごはん

p1030794.jpg

・デカ茶わん蒸し(かにかま・もやし・ニラ入り)
・焼き鳥
・するめいかのソテー




コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
