この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する第31回全日本少年サッカー大会大阪府予選

未分類

Nブロック 準決勝

img20070603.jpg


img20070603_1.jpg



● 長池・つばさ 0-0 TSK泉ケ丘SC
       PK 2-4

先週はPKの神様はうちのチームに微笑んでくれましたが
今日はそんなに甘くはありませんでした悲しい

大地は先週に引き続きキーパーにパス?
初心に戻った方がいいと思います落ち込み



全日は今日で終わってしまいましたが
ここまで楽しませてくれたチームのみんなに感謝笑い

また、秋までにパワーUPして知事杯は中央大会へ・・・!!期待してるよ笑顔




ちなみにNブロックの優勝は今回の対戦相手TSK泉ケ丘SCでした拍手
石切東FCもベスト4目指してがんばれ~力こぶ


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
