この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する第31回全日本少年サッカー大会大阪府大会開会式

未分類

p1010508.jpg

楽しみにしていた万博での開会式
なのに雨 悲しい
img20070506.jpg

ほんとなら選手全員で行進できたのに
雨なのでチーム代表ひとりだけになってしまった
img20070506_1.jpg

「だいち~だいち~」と呼んでるのに聞こえなかった・・・というか
大地曰く、ギャラリーはみんな?「だいち~」って呼んでたらしい汗

そんな訳ないやん!!

写せたのは後姿だけ。
みんなレインコートの帽子まではかぶってないのに
ひとりだけしっかりかぶってるし・・・

img20070506_2.jpg


結局、開会式終了後すぐに撤収
晴れてたらな~楽しかったのにな~

とりあえず、来週からの予選(うちは1回戦再来週)
ガンバロー!
1回戦は堺の方のチームと当たりました。
相手はどこであれ、後悔しないように全力で戦うのみ力こぶ








コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
