この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するたけのこ堀りにバーベキュー

未分類

今日はわたし的にはGWの最大のイベントに参加しました

img20070430_1.jpg


たけのこ掘りにに行く前に最高級の水茄子の栽培をしている貝塚の西野農園さんへ・・・

img20070430.jpg


BBQ用にみずみずしい新玉ねぎもいただきました。あまぁ~いハート

img20070430_2.jpg


たけのこ掘りは最高の木積たけのこを作っておられる王子さんの所へ・・・。
初たけのこ掘りだ!

img20070430_3.jpg


たけのこ掘りに夢中なガー!ちゃん


img20070430_4.jpg


マーブルトレ関係の方達のすごすぎる食材のバーベキューに

img20070430_5.jpg

パスタに・・・

img20070430_6.jpg


森田さんのお料理などなど・・・

img20070430_7.jpg


ご馳走様でしたウインク

img20070430_8.jpg


いいお天気でサイコーのイベントでしたまる


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
