この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯はカレー中華そば

未分類

p1030721.jpg

・カレー中華そば
・山芋とオクラとツナの和えたの
・じゃこのふりかけご飯


うどんでは無く、中華そばの麺が隠れてます^^


今日は一日研修で学園前まで行ってました。
座学とショールーム見学・・・たまにはいいけど・・・
1年に1回位ならいいけど
やっぱ、フツーに仕事してる方がいいわ。


帰りは同行した上司とスタバでお茶。
彼女はタバコが吸いたいから寄ったのに
全席禁煙なんですね~
知らんかった。

最近は喫煙者も大変そうです(*_*;



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
