この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する第13回日刊スポーツ杯・大阪小学生サッカー大会

未分類

img20070204.jpg

中央大会 1回戦
泉南市のなみはやグランドまで行ってきました

対戦相手は南河内の河南SC


img20070204_1.jpg


前半、PKをもらって1点先取
もしかしたら・・・祝勝ってくれるか・・・???
と期待したものの・・・

img20070204_2.jpg


前半その後、同点にされ
後半終了1分前位に逆転をくらい
残念ながら2回戦に進むことが出来ませんでした。ホント残念汗

中河内では石切東FCが勝ち残っているようです
がんばってほしいな~笑顔

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
