この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する第13回日刊スポーツ杯大阪少年サッカー大会中河内地区予選

未分類

5年生の公式戦の日がとうとうやってきました
中央大会進出の為の地区予選です

1回戦 不戦勝
2回戦 
○   長池 1-0 旭ヶ丘
img20061217.jpg

決勝戦
○   長池 0-0 玉手FC
      PK2-0
img20061217_1.jpg

img20061217_2.jpg
 

やりましたぁ~ 中央大会進出です!!

今日は失点につながる大きなミスがなかったのが良かった☆
欲を言えばもっと得点できたはず。
でも、今日はみんなひとつの目標に向かってがんばれたと思います。
大地も泣くほど喜んでいました悲しい
中央大会でもやったら出来る!
今日の事を忘れずに1回戦勝てたらいいな~
がんばれ~力こぶ
楽しみが増えてめちゃめちゃうれしい日になりました。

久しぶりに観に来たオットもすごく喜んでいましたOK
 

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
