この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯はあじのみりん干し

未分類

pap_0172.jpg

・あじのみりん干し
・麻婆茄子
・めかぶ
・きゅうりの浅漬け



今日は仕事が休みだったので
大地の眼科とおたふく風邪の予防接種に行ってきた。

普段、サッカーで忙しいので
上手く時間を使えてヨカッタ笑顔

でも、予防接種代 5000円はイタイな汗



・・・で、お昼はまた 味工房 まんまへ。。。

海鮮ちらしは限定10食なのでムリやった悲しい

なので、日替わり御膳  800円。

pap_0176.jpg


今日はわらびご飯、煮魚、ゴーヤの炒め物、サーモンのマリネ、
出し巻きたまご、豆乳蒸し、味噌汁、お漬物 でした。


大地はこれも限定10食の 黒毛和牛すき焼き御膳

pap_0177.jpg


1480円    贅沢やし。。。落ち込み



食後のスイーツは前から気になっていたパティスリー リエルグ

pap_0175.jpg


妹んちで撮ったので携帯画像。

写真には無いけど、ショコラ系が気に入った。
マカロンの種類はめちゃ豊富でしたよ。




コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
