この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するnobee's bread

未分類

nobeesbread.jpg

探しあてました!関目の美味しいパン屋さん!
前に聞いていてうろ覚えやったけど
ブラブラ歩きながら探してたらあった~!!
めっちゃ感激っ♪

もっとレトロ風なお店を勝手に想像していたら
すごくおしゃれなお店でお店の人もめっちゃいい感じの
人やったし、次々とお客さんが来店。
パンの種類も思ったより多かった笑い
もう暗かったので外観の写真とか撮れずザンネン^^;

天然の?原材料を使用している安全で美味しいパンが売り?のよう。
早速少し食べちゃいましたけど「味のあるパン」って感じでおいしい♪

自家製ぱん工房
ノビーズ ブレッド

大阪市城東区関目3-13-23
TEL 06-6931-4448
11:00-19:30
日・祝休み

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
