この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する第12回 トキワカップ6年生大会 予選リーグ

未分類

img20061123_1.jpg

予選リーグ(3チーム×8ブロック)
○ 長池 6-2 松原FC天美西
● 長池 0-3 富田林常盤FC

今日は絶対雨やで~・・・と思いきや、日頃の行いの良いせいか?
雨には降られずラッキーでした笑い
1試合目は相手のプレッシャーが弱かったので大地(左FW)も
伸び伸びとプレイしていて
いいパス、男前なシュートが久しぶりに?みれました

VS常盤はそういう訳にはいきません。
結構相手陣地内で試合は進むのですが相手チームのDFが固く
なかなか得点には至りません汗
逆にうちの少しのミスですぐに攻守は入れ替わり
いとも簡単に決められてしまう・・・
そんな試合でした

ブロック2位だったのであさっては決勝トーナメントに進出
まずは1勝・・・がんばって上位を目指そう力こぶ

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
