この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する最近のはまりもの

未分類

img20061119.jpg

最近のわたしのはまりものが
「あんトースト」
食パンにバターをたっぷり塗って「御座候」のあんを・・・
カロリーは気にしなぁ~い(*^。^*)

img20061119_1.jpg

子供達の最近のはまりものは
「納豆」
なので、今日のお昼は「納豆チャーハン」を作ってあげました
私はちょっとパス・・・(・。・;

午前中は大地の参観でした
午後からはサッカーチームの「親子祭り」に行く予定でしたが
天候が悪いので中止
久しぶりに家でゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
