この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するイオン大日ショッピングセンター

未分類

先週OPENしたイオン大日ショッピングセンターに朝いち行ってきました
広くて、いい感じの雑貨屋さんやリーズナブルなファッションが主なので
1軒1軒見てたら時間がいくらあっても足りない~って感じ
今日は午後から仕事だったのでサラ~っとながしました
近くにいいのが出来たから、もう甲子園や北花田や茨木まで行かなくてもいいやぁ~笑顔
img20061002.jpg


店内は広いからそんなに混雑は気にならなかったけど
昼前に飲食フロアに行ったらどこも行列
仕方なく、フードコートへ・・・
コチラも席がない位の混雑ぶり
席をGETするまでに20分位掛かった

・・・で、何を選ぼうかな~と迷ったものの
ワンパターンのうどん・・・温やの釜たまにしました
長女は「銀だこ」妹も「温や」母は「ラーメン」
フードコートなので選択枠があんまりありません汗
img20061002_1.jpg

・・・で、デザートを食べる時間もなく仕事へ・・・
また、今度ゆっくり行こうっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
