この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する運動会 ?

未分類

今日は長女の運動会なのに天気予報通り雨やった

最初は小雨だったので一応大地と中学校へ・・・
プログラムを入れ替えて進行中だった

img20061001.jpg

ちょうど、いとこのMちゃんが走るところ
わたし達に気付いて恥ずかしそうやった

途中から雨足が強くなり
みんな傘をさしはじめたので見にくくなった

なので、大地もおもしろくなくなり帰りたい・・・だと。
じゃあ先に帰ったら?と先に帰らせた

だって、中学校の運動会っておもしろいよ~
めっちゃ見応えあるやん

でも、この時にいったん陣地?を離れたら
見るところがなくなる・・・汗

なんで、ド田舎の学校のくせにこんなに狭い??
不思議や

仕方なく、校門を出てフェンスのところから
見ることに。。。
こっちの方がまだマシ

img20061001_1.jpg

結局、11時過ぎ頃に更に降り方が激しくなってきたので
中止になり、残りは水曜日にするそうです

子供達はお弁当は学校で食べてこず
家での昼食になった
img20061001_2.jpg


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
