この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060901.jpg

・うな丼
・牛ミンチと新れんこんの甘辛炒め
・なすのゴマソース
・あさりのお吸い物


今日、サブ?のバイト先で高校の時の同級生くんに遭遇
こっちは声で「あっ」と思ったけど
向こうはわかんないだろうな~思っていたら
「Hさんやんね?」と声を掛けてくれた
わかるんや~
20年振りなのに~
高校生の時と変わってないってことか?
あの頃は毎日放課後食べ歩きをしていたので
もう少しおデブちゃんやったのにな~わたくし・・・笑

同級生くんは噂では聞いて知っていたけど
桂 つく枝さんなのです
がんばって落語家さんやってるねんな~
今度会ったらサインもらっとこ~

サブのバイトもメインに逆転しそうな近頃です
美味しいからいいけど・・・笑顔

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
