この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯は豚ヒレのソテー

未分類

img20090502.jpg

・豚ヒレのソテー
・あさりとベーコンのクラムチャウダー
・きゅうりとかにかまの酢の物
・炊き込みご飯



昨日の晩ごはん

img20090502_1.jpg


・鶏むね肉の麺つゆ漬け
・春巻き(大葉・エビ)


ちょっと頭が重く、帰宅してからPCの画面見るのが
しんどかったので
後日のUPです。

まぁ、この連休中に治るでしょう笑顔

そういえば、同じ職場の人が今日の夕方40度の高熱で早退悲しい
もしや、インフル~~~?と心配したけど
検査の結果違いました。
時期が時期だけに焦るわな困った








コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
