この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する第8回くちくまのサマーカップ

未分類

この土、日は白浜まで遠征試合に行ってきました
めっちゃ暑かった二日間でした^^;

5・6年生大会(20チーム参加)

1日目

● 長池5年 0-6 順天6年 (韓国チーム)
● 長池5年 2-5 串本
● 長池5年 3-4 白浜

△ 長池6年 2-2 潮岬
○ 長池6年 4-0 富田
○ 長池6年 1-0 すさみ
○ 長池6年 3-0 サザンクロス

5年生は6年生相手に全敗でしたが
6年生は3勝1分でブロック1位で決勝トーナメントへ・・・

2日目

● 長池5年 3-8 上富田
● 長池5年 0-3 牟婁  (フレンドリー)

決勝トーナメント
1回戦
○ 長池6年 0-0 上富田 PK 5-3

2回戦
● 長池6年 2-3 順天5年 (韓国チーム)

3位決定戦
● 長池6年 0-0 玉手6年 PK 3-4


1-2.jpg

1-3.jpg


結果は

優勝
順天6年(韓国)

準優勝
順天5年(韓国)

3位
玉手FC6年(大阪)

4位
長池FFC6年(大阪)

1-1.jpg


長くて短い?二日間でした
暑くてしんどかったけど無事に終わってホッ笑顔

大地は家の前まで帰って来た時
「あ~、やっぱ家はええわぁ~」←おばちゃん風
と、発言したのにはビックリ

あんなに、満喫してたがなっ

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
