この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2016年ですか・・・(笑)

つぶやき

なかなかPC前に座れず、ブログUPに必要なログインIDまで忘れてしまいそうな
今日この頃です。

あっという間に2016年になってしまった(笑)

仕事に追われている日々なので
ほんとに一日、1週間、1ヶ月が超スピードで
過ぎ去って行きます

大地は年末年始帰省していました。
成人式がある為2週間位居たかな。

諸事情で年末、横浜市内から横須賀市内に引越しました。

関東の賃貸物件って入居者泣かせやなーって
思いましたけど、多分関西の常識とちょっと違うと思う。
仕方ないところですが勉強になりましたわ でも、むかつく

まっ、新しい環境でサッカーに打ち込んで欲しいと思います。
ちなみに、新築なので文句ないはず(笑)

2016da.jpg


↑ 20歳になったので今までのサッカーの軌跡の写真。
小学生の頃は顔がまん丸でかわいかったなー


↓ あと、2年 がんばってねー


IMG_2790.jpg


《画像ほぼ借りものです。写真撮っていただきありがとうです》





この記事のみを表示するシルバーウィーク

サッカー

更新お久しぶりです
細々と生きています


シルバーウイーク、日 月の 2日間横浜まで行って来ました!

IMG_2655.jpg

VS 日本大学 (@産業能率大学G)

△ 0-0

勝てた試合なのになー。
もったいなかったです。

後期3節終わって、2部2位の位置なので
このままキープして、1部昇格・・・
実現して欲しいなー


・・・で、いつもながら
試合応援の次の日は息子の買い物に付き合ったりして
バタバタと大阪に帰って来ました


↓ 気になっていた横浜名物 サンマーメン

IMG_2660.jpg

予想通りのお味でしたが美味しかった!
お店は下調べ無く、野毛の大来というお店でしたけど
他のものもなかなか美味しかったです





この記事のみを表示する横浜へ

サッカー


GW、横浜までリーグ戦の観戦に行って来ました!

IMG_2424.jpg

VS 日本大学

○ 3-0 (前半0-0)

無失点で無事に勝利!
遠くまで観に行った甲斐がありました^^

1泊だったので、バタバタでしたが
買い物行ったり、ご飯食べたり 息子と楽しく過ごせました

まぁ、サッカー中心でがんばっている様子です

母もお仕事がんばります!笑




GW前の日曜日は久しぶりに万博のロハスフェスタへ。

IMG_2364.jpg

ちょうど探していた、牛革のペンケースを見っつけ!
GETできました!

この記事のみを表示するリーグ戦順調

サッカー

関東大学サッカーリーグ戦 4節まで終了し全勝で
出だし好調の様です

IMG_2337.jpg

画像は借りもんですが・・・


GWは弾丸で観戦行こうかなーって計画です



この記事のみを表示するそろそろ春です

つぶやき

お正月からあっという間に3月になってしまいました

時間もネタもないのでなかなかブログのUPもできませんでしたわ


IMG_2282.jpg


花粉症真っ盛りで、少し前から市販のお薬で日々しのいでいます
でも、数年前よりずっとマシ。
このまま終わって欲しいです。


そろそろ、若ごぼうが出回ってきたので
若ごぼうの炒め煮を作りました。
うすあげ、鶏肉、ひら天と一緒に炊きあげました。
自画自賛ですが、おいしく炊けました


しばらく前、布施のお寿司屋さんにお得なランチを
食べに行って来ました。
akintonさんブログで気になっていたので・・・。
アラの赤だしのサイズがめっちゃBIGでお得感満載でした

ネイルの行きつけのお店も布施なので布施付近よくうろうろしています


大地はリーグ戦が来月からまた始まります。
先月膝を痛めたので万全ではないものの
ぼちぼち復帰出来そうなので
またリーグ戦速報を楽しみにしている今日この頃です





